2020/07/09

ああ・・そうなのね  Well... I understand

しばらく音沙汰のなかった日本語学習者から連絡があり、助けてほしいと書いてありました。

えっ( ゚Д゚) なに。

大変なことが起こったのか・・・と 今日指定された喫茶店に赴くと、とても元気そうです。

なんだろう・・と心配しながら話しをしていたのですが、最近あることを始めたので、その件で通訳をしてほしいとのことでした。

なにか大変なことに巻き込まれているのかと、心配していたのですが、ホッとしました。

カフェラテをご馳走してくれて、帰りにお菓子を3個いただきました。(;^ω^)

そんなに気をつかわなくていいですよ。

空いている時間であれば、ボランティアでサポートしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

画像処理ソフト Image editing software

このソフト、たしかPDFも読み込めたはず・・とネット検索 ghostscriptをインストールして、パソコンの環境変数を設定すると書いてある。 ・・・ 環境変数? とりあえずサイトに書いてある通りに設定すると PDFを読み込めた!! そのサイトの管理者にここから感謝してます。 P...