2019/12/31

今年を振り返って☆ LOOKING BACK ON!

前半は自分のペースで動いていたような気がします。

7月ぐらいから、なんだか周囲がザワザワしはじめました。
所属している会での話。経験したことのない広報の部長役を引き受け、杖とも柱ともたよる担当副支部長が病に倒れ、広報部会に年内一度も役付き理事は誰も会にこないという非常事態
(゚д゚)!
一癖二癖ある理事長経験のある部員は、取り扱い注意状態で口出しはするが会の活動はしない。当然会に出席しない。
上記は悪い点、以下はいい点:たよりない部長だからこそ、部員間の結束は強くなったような気がします。

このあたりから、なんだか大変なのかしら・・・と ぼーっとしている私も感じ始めました。

後半 特に9月以降は、公私にわたる無理な日程調整等をしてスケジュール帳をドキドキしながら見てました。
いろんなことが重なって年末は、苛々スケールはクライマックス。

大晦日の今日、年末休みにはいり、ほっとしたのか風邪気味となっていますが、だいぶ気持ちは落ち着いてきました。

ストレスを感じるのは個人差があるとは思います。今年、やわな私はノックアウト状態でした。
もともとのんびり屋さんなので、来年は、もう少し スローペースな日常を送る予定です。

Have a Happy and Successful New Year☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

画像処理ソフト Image editing software

このソフト、たしかPDFも読み込めたはず・・とネット検索 ghostscriptをインストールして、パソコンの環境変数を設定すると書いてある。 ・・・ 環境変数? とりあえずサイトに書いてある通りに設定すると PDFを読み込めた!! そのサイトの管理者にここから感謝してます。 P...