2019/12/23

吹奏楽部  WIND BAND

大阪桐蔭高校吹奏楽部のサンタコンサートに行ってきました。
列に並んで会場にはいりました。
座席は一番後ろ でも 全体が見えてよかった。

後ろのほうに並ぶはめに・・


1部は、ローマ時代から現在まで、各時代のテーマ音楽で構成、

ドラマ仕立ての演奏 よかった(#^^#)
吹奏楽部のトロンボーン奏者が客席の一番後ろで列になり演奏、私の後ろでも演奏したので、トロンボーンの楽器が私の耳の横をいったりきたり(;^ω^)

2部はみんなサンタ衣装でリクエストによる演奏。
あ 二人だけ赤鼻のルドルフの衣装でした(*^^*)

キャンディーズやQueen、笠木シズ子の歌と幅広いレパートリー!

事前選考された中学生も参加(゚д゚)!



気忙しい年末ということもあり、どうしようかと迷ったのですが、行ってよかったです。
これだけの演奏をするのに、どれだけの汗と涙を流したんだろう・・・と ちょっとウルウルしました。

年末に感動をありがとう☆





2 件のコメント:

  1. 座席が一番後ろでも、ラッキーなこともあるのですね。
    トロンボーンが近くで聴けて…

    すごく、楽しそうな演出ですね!

    返信削除
    返信
    1. よかったです(#^^#)
      最近音楽を聴くことがなかったのですが、心を浄化してくれますね。
      ちょっと元気になり、年末まで走りきることができました。

      今年は12月26日にされるそうですよ☆

      削除

画像処理ソフト Image editing software

このソフト、たしかPDFも読み込めたはず・・とネット検索 ghostscriptをインストールして、パソコンの環境変数を設定すると書いてある。 ・・・ 環境変数? とりあえずサイトに書いてある通りに設定すると PDFを読み込めた!! そのサイトの管理者にここから感謝してます。 P...