2020/01/15

開店 CONGRATULATIONS ON THE OPENING BOOTH TYPE STORE

ご主人はハルピン、奥さんは湖南省出身の知人がいます。
はい、中国出身です。

お店をしようと思うって以前から聞いていました。

先日肉まんのテイクアウトのお店を開店されました。
肉まんに特化されています。

焼きのついている美味しい肉まんです。


1個 160円 美味しい
昨年8月にお宅にお邪魔したときの試作の段階でも十分美味しかったですが、ますます美味しくなっていました。

去年のご自宅で作り方を教えてもらったのは、小麦粉を練ったおやつ。




それと餃子 これまた 美味しかったです。

水餃子 皮がもちもち でおいしい

肉まんのプロトタイプ
中国の北部はとても寒いのでお米ができないせいか、小麦粉料理が母の味なんだそうです。

お二人の笑顔は、私の喜びのひとつ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

画像処理ソフト Image editing software

このソフト、たしかPDFも読み込めたはず・・とネット検索 ghostscriptをインストールして、パソコンの環境変数を設定すると書いてある。 ・・・ 環境変数? とりあえずサイトに書いてある通りに設定すると PDFを読み込めた!! そのサイトの管理者にここから感謝してます。 P...