2024/08/08

あれ 聞いていた日と違うなぁ  Oops Different Day!

10年ぐらい依頼されている 年に1~2度 活動しているケースの話。

今年は いつ聞いたんだろう。 例年と違いメール連絡がなかったので、その機関のサイトにのっていた日は確認していた。 で 電話で他の話のついでにその日の話をされた気がする。


さきほど 近くなってきたのでと確認のテキストが届き、日をみると 違う日になっている。  あわててスケジュール帳をみると その日は予定がはいってなくて、ほっとした。

 今年は、予定日連絡を口頭だったので、例年とは違うなぁ とは思っていた。 次回からはこちらから、確認のメールを送っておくこと。


I worked for a certain organization once or twice a year about 10 years ago.

I didn't remember the exact date when I was first informed.  A person in charge called me about another job and told me to keep my schedule open for that day. I adjusted my schedule accordingly.

Today, I received a text from her via a social media app to confirm the appointment. The  date was different so I had to rearrange my schedule.

I need to be more careful when making  appointments verbally.

0 件のコメント:

コメントを投稿

画像処理ソフト Image editing software

このソフト、たしかPDFも読み込めたはず・・とネット検索 ghostscriptをインストールして、パソコンの環境変数を設定すると書いてある。 ・・・ 環境変数? とりあえずサイトに書いてある通りに設定すると PDFを読み込めた!! そのサイトの管理者にここから感謝してます。 P...