2020/05/31

女子会   GIRLS TALK

学生時の友達 数名と年に2回ほど会っています。

今年は6月に神戸での開催なのですが、コロナ禍の最中なので どうしよかと考えていました。
他県から来る友達のことを考えると今回は延期がいいのでは・・・と思っていたのですが、延期ではなくビデオ会話をしようという話しになりました。
SNSで普段から連絡をとりあっていいます。しかし、ビデオは使わないから、ま それもいいかな。

なので 当日はどっさりとお菓子と飲み物を準備して ガールズトークです。

いつもは事前打ち合わせで 幹事は ランチなにがいいだろう と考え込んだりしますが、食事場所を考えなくていいので ちょっと楽です。

最近 ビデオ会話をすることが増えています。女子会もそうなるとは・・・

そのうち、瞬間移動が当たり前になる時代がくるのでしょうね。
・・・私は それを経験するのだろうか と ぼんやり想像しています☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

画像処理ソフト Image editing software

このソフト、たしかPDFも読み込めたはず・・とネット検索 ghostscriptをインストールして、パソコンの環境変数を設定すると書いてある。 ・・・ 環境変数? とりあえずサイトに書いてある通りに設定すると PDFを読み込めた!! そのサイトの管理者にここから感謝してます。 P...